alt

  1. ホーム
  2. 2010年
  3. 3月

はしがき

ネットワーク更新

2010年 3月 23日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • トーク2つ追加
  • イベントトーク修正

以上です。
メールフォームから「ネットワーク更新ができません」といただいたので、調べてみたところ、ローカルのファイルに不要なものを入れてしまっていたようです。
今は通常通りネットワーク更新ができますので、お試しください。
ネットワーク更新できないとお伝えくださった方、ありがとうございました!

で、以前の更新って、ホワイトデーイベントを起こすための更新でした。
そして今日までネットワーク更新できなかった……これって、ほとんどの方がホワイトデーのイベント見れてなさそうな気がするのですが、たぶん気のせいじゃないですよね。
と、いうことで。
今日以降にネットワーク更新された方は、コミュニケートから「ホワイトデー」と話しかけてやってください。
そうすると、遅ればせながらお返しをくれると思います。
もちろんお返しがもらえるのは、バレンタインにチョコレートあげた方だけです。

拍手たたいてくださって、ありがとうございます。
ちょこちょこでも更新できるよう、がんばります。

そうそう、もうすっかり公開されてしばらく経っていますが、赤信号2.zipが公開されましたね。
内容は伺か男性ゴースト中心の二次創作作品集で、多くの方が参加されています。
イヤンな感じでない絵もいくらかあって、アイコンで判別できるようになっています。
私も1枚だけ少年で参加しています。
もしよろしかったら18歳以上の方はDLしてみてください。

今月の3月25日から引越をするので、3月29日までネットが不通になります。
たぶんそうそうないと思いますが、何か不具合などありましたら、それ以降の対応になりますので、ご了承ください。

ネットワーク更新

2010年 3月 13日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • イベントトーク修正

以上です。

ばたばたしてて気がついたら2月、一度も更新してないまま今日まで更新がなかったですが、明日はホワイトデーなので、更新してみました。
今年はおととしのようにプレゼントがもらえるので、ぜひ今日ネットワーク更新もしくはアーカイブ更新したあと、明日起動してみてください。
もし、少年がなにも言い出さなかったら、コミュニケートから「ホワイトデー」と言ってやってください。

拍手ありがとうございました。
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

to PageTop