alt

  1. ホーム
  2. 2009年
  3. 5月

はしがき

ネットワーク更新

2009年 5月 24日

夜更かし少年とラジオ、今日のは、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

先行公開された野球拳ウカガカページ 2009に掲載する原稿を見てて思ったのですが、「少年、顔けっこう変わったなあー」と。
そもそも一番最初が適当に描いたのをゴーストに仕上げたため、いつまで経っても描き慣れなかったので当然と言えば当然なのですが。
未だに少年を描くときはシェルを参考にしています。というか、シェルより上手く描けたためしがない。こうしとけば少年、的な特徴があんまりないからな……。
少年をおえかきしてくれた人たちは、少年描きづらいぜ!と思った事はないのでしょうか。

拍手ありがとうございました。
更新したらもわっと拍手&感想をたくさんいただけて嬉しかったです。小躍りしました。
以下ぱっちん返信です。

続きを読む

ネットワーク更新

2009年 5月 17日

レチハルカ追加シェル:チビハルカを更新しました。

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク3つ追加

以上です。
チビハルカは、ゴーストのサーフェスが増えたので、それに対応したものです。
以前インストールした方は、お手数ですが再インストールすることをお勧めします。

転職活動〜就職〜引越(居候から賃貸へ)〜お役所手続天国〜整理整頓片付無双(終わってない)、と2ヶ月間忙しかったのがなんとか一段落つきました。
それぞれのすき間にウカガカページ 2009編集作業してたので、少年の更新するの本当に久しぶりすぎて「あー、こんないじってなかったのかー」としみじみしました。
手順は忘れてなかったので、MD5エラーは出ないと思います。

拍手、叩いてくださってありがとうございました。
ついさっきまで拍手を3月末から見てなかったのですが、予想よりいただいていて、嬉しかったです。
いくつかコメントをいただいてたので、ぱっちん返信。

続きを読む

to PageTop