alt

  1. ホーム
  2. 2008年
  3. 12月

はしがき

ネットワーク更新

2008年 12月 30日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 辞書修正

以上です。

今年最後の更新になりました。
と、いっても特になんてことはない、普段通りの更新です。

で。
こないだのクリスマスイベントなのですが、去年とアドレスが違うので404Errorのページへのアクセスがかなり多かったようです。なので、今年のクリスマスプレゼントへのリンクを置いておきます。(2008年のクリスマスプレゼントの配布は終了しました。)
プレゼント、なにそれおいしいの状態になった方、申し訳ありませんでした。
お正月あたりに消してしまうので、ダウンロードはお早めにお願いします。

今年1年、少年をかわいがってくださって、ありがとうございました。
そして拍手もたくさんいたきました。ありがとうございます。
1年目と変わらない更新回数を維持できたのは、応援があってのことです。

来年も遺憾なくデスクトップでだらつかせる所存です。
よろしくお願いいたします。

ネットワーク更新

2008年 12月 25日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • 辞書修正

以上です。

またかよ! またです……。
昨日の修正でイベントが起こらないようになってました。
しかも25日のトークで少年が分身するという。
そりゃ修正するわ! よりによってイベント日に。

本当にユーザさんにはご迷惑をおかけしました。
25日に起動/交代しても、イベントトークが起きない場合はネットワーク更新をしてください。
その後、夜更かし少年に"だべる"で「クリスマス」と話しかけてください。
お手数をおかけして申し訳ありません。
"夜更かし少年とラジオ"を今後ともよろしくお願いいたします。

ネットワーク更新

2008年 12月 22日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加
  • 辞書修正

以上です。

やった、わしゃあやったでぇ!、というわけでクリスマスイベントを追加しました。
できれば24日前日までにネットワーク更新をかけてみてください。
あらもう今日24日・25日じゃないの、という方は、起動・交代前にアーカイブ更新をしてみてください。

今回のプレゼントは前回より目に優しいと思うんですが、どうかなー。
うかうかしてると、年賀や当人の誕生日がきてしまうので、地味に年末から年始にかけてイベント多いです。

拍手、たくさんありがとうございます。
それから、うわひょ改でコメントくださってありがとうございました!
やっぱり感想いただけるとうれしいです。

次は年賀ですよ、丑年ですねー。牛かぁ。
一瞬考えたけど、やっぱり鼻輪はないわ。

ネットワーク更新

2008年 12月 17日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク2つ追加

以上です。

すげえ、気がついたら1ヶ月近くほっぽらかしでした。
のんびりしすぎっつの。いや、私生活的にはのんびりしてないけど。
あとちょっとpixivで遊んじゃったけど。

このほぼ2年近く、きちんとした?絵は伺か系統が多かったので、久しぶりに全然関係ない絵描きました。
描いてるヒマがあったら、更新とか原稿とかシェルしろよう!ですけど、キニシナイ!
うそ、ほんとは超気にしてます。そろそろヤバいっすよね。

拍手、更新がない間もありがとうございました。
うっかりしてたら今年が終ってしまいますね。

クリスマスイベント、今年も実装したいと思ってます。
ただ、プレゼントをどうしようかなー、と。
去年と種類、一緒にしてしまおうかなー。

to PageTop