alt

  1. ホーム
  2. 2010年
  3. 6月

はしがき

ネットワーク更新

2010年 6月 30日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加
  • コミュワード追加

以上です。

5月23日の何か。フェスティバル(仮)からだいぶたちましたが、やっとうかがかライフ ウニュジナルの委託が決定しました。イベント行けなかったのだわ、という方もとらのあな通販ページからお買い求めいただけます。
あんまり冊数に余裕があるとは言いにくいなーという雰囲気なので、欲しいなーと思ったらお早めの方がいいかもしれません。

拍手ありがとうございました。
励みになります。

そういえば、なんかリクエストあったらください。
ここんとこ自分の好きなもんをガーッとつくったので、一息ついたものの、まだなんかつくろうかなーといった気持ちです。
確実に対応できるかはわかりませんが。

ネットワーク更新・追加シェル/バルーン新作情報

2010年 6月 24日

夜更かし少年とラジオ、今日のネットワーク更新は、

  • ランダムトーク1つ追加
  • コミュワード追加

以上です。
言うまでもなく、夏休みや冬休みの宿題はためにためるタイプでした。

まず、Nemurihimeシェルをつくりました。
2007年くらいに眠り姫を見つけて、シェルつくりたいなーと思っていたので、やっとつくれたという気持ちです。
いつになく気合いの入った仕様です。バラも背負うわよ!

いつになく気合い入れたついでに、今回のシェルに合うバルーンほしいわなーということで、ひっさしぶりにバルーンもつくりました。さらに、それを一般的な感じのバルーンに発展させたタイプもつくってみました。
がんばった。

最後に少年の更新ですが、今回はコミュワードをけっこう足しました。たぶん50かそこらは入ったのじゃないかなーと思います。
ありがたいことにコミュワードをたくさん送っていただいてるので、それでも半分くらいしか追っ付いていません。
送っていただいた分は、できるだけ全部反映させたいので、みなさんガンガン少年とだべってやってください。

拍手叩いてくださった方、ありがとうございました。
ぼちぼちがんばります。

そういえば、地味に少年にトーマスっぽいネタを入れたので、分かる人は「あれか」と思ってください。
じこはおこるさ!

to PageTop